※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

【2024年最新】stスタジオのメンバー紹介!脱退メンバーと理由についてもチェック

アイキャッチ

stスタジオといえば2015年から活動をしているYouTuberで登録者数97万を誇る、100万人目前まで行っている超人気グループですよね。

「心霊」や「都市伝説」などのオカルト系を中心に活動している6人組ですが、「やってみた系」動画も人気だったりしていますw

そんなstスタジオですが、メンバーの入れ替えなどもあるようで、今のメンバーが誰なのか?というのも気になるところです。

ということで今回はstスタジオの2023年最新のメンバーについて見ていこうと思います!!

もくじ

2023年最新のstスタジオのメンバー

それでは早速最新のstスタジオのメンバーをチェックしていきます。

stスタジオのメンバーは

stスタジオのメンバー
・せーぎさん
・たーぼーさん
・きょーへいさん
・りぼんさん
・だいきさん
・たつきさん

の、6人です。

それではそれぞれの情報を見ていきます!

せーぎさん

せーぎさんは本名【山田正義(やまだせいぎ)】さんで、活動名は本名です。

生年月日は1995年5月17日、2023年8月現在で27歳です。

結婚もされお子さんもいる、stスタジオのリーダーです。

たーぼーさん

たーぼーさんは本名は不明となっていますが、stスタジオ結成時のメンバーの一人です。

かなり優しそうな見た目なたーぼーさん、実は過去に彼女オーディションを行ったことがあります。

その理由はただひとつ、、、、、モテないから、、、、切実です、、、、。

しかし、彼女オーディションの結果、2022年に無事にご結婚されており、YouTubeで報告も行っていました。

きょーへいさん

きょーへいさんもstスタジオ結成時のメンバーの一人で、本名は【川名恭平(かわなきょうへい)】さんです。

せーぎさん同様、本名なんですね。

生年月日は1995年3月18日で2023年8月現在で27歳、早生まれということでせーぎさんより学年が一つ上になりますね。

ただ現在は蹂うつ病のため、休養中となっています。

動画ではかなり体を張って頑張っていた印象なので、、、もしかしたら無理をしていたのでしょうかね、、、

とはいえ。

元気な姿を見られる日が待ち遠しいです!!

りぼんさん

続いてはりぼんさん、本名は【犬走匠太(いぬばしりしょうた)】さんです。

犬走って、かなり珍しい苗字ですよね、調べてみたら全国に280人ほどしかいないようです。

また、犬走さんはstスタジオ結成時のメンバーの一人で、生年月日は1995年3月23日、2023年8月現在27歳です。

だいきさん

続いて、だいきさんについてです。

だいきさんは本名【コジマ大輝(こじまだいき)】さんで、2017年9月に加入しています。

生年月日は1995年1月26日で、2023年8月現在で27歳。

せーぎさんとは中学時代からの知り合いということで、すぐにメンバーに馴染めたようです。

たつきさん

最後のメンバーはたつきさん、本名【吉川たつき(よしかわたつき)】さんです。

たつきさんも2017年9月加入で、だいきさんと同期になります。

生年月日は1995年7月20日、2023年8月現在で27歳です。

以前は現場職に就いていたようで、その後stスタジオメンバーとして活動し始めたようです。

stスタジオの脱退メンバーもチェック

先程は最新のstスタジオメンバーをご紹介しました。

stスタジオのメンバーは過去に入れ替わりが結構あったんですよね。

過去脱退したメンバーはというと

stスタジオの脱退メンバー
・かずきさん
・けんとさん
・オナブタさん
・わきをさん
・ノリさん

の、5人です。

それではそれぞれの脱退理由についてもチェックしていきます!!

かずきさんの脱退理由

かずきさんはstスタジオの初期メンバーです。

脱退された理由については詳細は確認ができないものの、仕事の関係上YouTubeと仕事の両立が難しくなったからというもの。

仕事をしていたら動画撮影もなかなか時間とれませんよね。

けんとさんの脱退理由

続いてはけんとさん、けんとさんもstスタジオの初期メンバーです。

けんとさんもstスタジオを脱退しているわけですが、どうやら就職して両立が難しくなってしまったようです。

かずきさんと同様の理由ですね、メンバーはみんな若いので、仕事との両立が難しいっていうのはあるあるかもしれませんね。

オナブタさんの脱退理由

オナブタさんはstスタジオ時代は編集をしていたのですが、脱退の理由は不満があったということです。

現在はstスタジオを引退し、わきをさんと一緒によさこいバンキッシュとしてYouTuber活動を続けています。

わきをさんの脱退理由

続いてわきをさんですが、脱退の理由はオナブタさんと意見があったため、脱退したようです。

わきをさんはオナブタさんと現在よさこいバンキッシュとして活動しているので、二人でやっていこう!!みたいな話をした結果の脱退だったのかもしれませんね。

確かに、いきいき楽しそうな感じ、ありますよねw

ノリさんの脱退理由

最後はノリさんですが、脱退理由はなんと歌手になるため!!!とのこと。

歌手になることに専念するためstスタジオをだったいし、実際に現在はEAST LAND BEATSとして活動しています。

まさに歌手として活動している、ノリさん素敵ですね!

まとめ

と、ここまでstスタジオのメンバーについて見ていきました!!

stスタジオの2023年最新のメンバーは

stスタジオのメンバー
・せーぎさん
・たーぼーさん
・きょーへいさん
・りぼんさん
・だいきさん
・たつきさん

の、6人です。

そして脱退したメンバーは

stスタジオの脱退メンバー
・かずきさん
・けんとさん
・オナブタさん
・わきをさん
・ノリさん

の、5人となっていました。

それぞれがそれぞれの分野で活躍しているので、応援したくなりますね(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です