※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

【2024最新】シャベチャンのメンバー3人をチェック!可愛いしスタイル抜群で人気急上昇中

アイキャッチ

シャベチャン【sherbetchannel】というYouTuberをご存知でしょうか?

グラビアYouTuberの7人グループで2019年11月からスタートしてわずか3年足らずで登録者数が50万人を超える超人気コンテンツとなっています。

グラビアアイドルというだけあって、全員可愛いだけじゃなくてスタイルも抜群なんですよね、、、。

そんな人気コンテンツを出しているシャベチャンの最新メンバーを見ていこうと思います!!

もくじ

シャベチャン【sherbetchannel】とは

シャベチャン【sherbetchannel】はグラビアアイドルの橋本梨菜さん、青山ひかるさん、河路由希子さんが中心となって結成するアイドルユニットで、「sherbet」のYouTubeチャンネルです。

毎回おもしろい企画に全力でチャレンジしているということですが、内容としては腕相撲だったり、ボタンを飛ばしたり、マッサージだったりと、ちょっとギリギリな感じの動画が多い感じです。

これらの動画を見たい!!という層は確かにめっちゃ多そうですが、、、w

そんなメンバー

シャベチャンメンバー
橋本梨菜さん
青山ひかるさん
河路由希子さん

の、三人を見ていこうと思います!!

橋本梨菜さん

一人目は橋本梨菜さんです。

グラビアアイドルとしては

・日本一黒いグラドル
・難波のブラックダイヤモンド

と呼ばれていて、有名とのことです。

ちなみに本当に色黒らしく、ハワイに行った時に地元の人に間違えられたり道を英語で聞かれたりするそうですよ。

見た感じはそこまで黒くは見えないんだけど、な、、、、

青山ひかるさん

続いては青山ひかるさんです。

青山ひかるさんといえば、Iカップという強烈なスタイルだけじゃなく、お尻が汚いアイドルとして有吉反省会でいじられまくっていました。

実際にシャベチャンの動画でもお尻が汚いことをいじられていましたw

河路由希子さん

最後の三人目は河路由希子さんです。

河路由希子さんは2016年にデビューを果たし、「ミスヤングチャンピオン・オーディション」から派生した「ヤンチャン学園音楽部」4期生メンバーとして、2019年6月1日まで活動していました。

趣味はボートレース、映画鑑賞、バスケにダンスと、身体を動かすことことや作品を見ることが好きなようです。

これからYouTube活動を通して益々有名になれば、テレビとかにも出てくるかも知れませんね!

まとめ

と、ここまでシャベチャン【sherbetchannel】のメンバーについて見ていきました。

シャベチャンはグラビアアイドルの3人が集まったyoutuberで、その3人とは

シャベチャンメンバー
橋本梨菜さん
青山ひかるさん
河路由希子さん

です。

3人ともめっちゃ可愛いですし、スタイルも物凄い良いんです。

登録者数も50万人を超え、インフルエンサーとして確立をし始めているグラドルの3人。

これからも話題になりまくってテレビとかにも出るのを期待しています(*´Д`*)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です